2023年もよろしくお願いいたしますm(__)m

こんにちは、おぐまです!

 

あけましておめでとうございます☆彡

新年があけてもうすでに半月が経過・・ほんとに時が経つのは早いですね・・

今年もちょこちょこブログ更新していきますので、どうぞよろしくお願いしますー!

 

今年はウサギ年ということもあり、絵心のある女性社員に

パイオネット社の入り口にあるウェルカムボードに絵を描いてもらいました(^o^)丿

じゃん!

マイメロちゃんとクロミちゃんです!
かわいい&絵が上手~~!!

実はパイオネットソフトのマスコットキャラクターもこちらの女性社員が描いてくれています(*’▽’)

 

 

話は変わりますが、ブログでも何度かご紹介させていただいていたエンジニアの中途採用募集が終了いたしました。

沢山のご応募ならびに面接にご参加くださった方々に心より感謝申し上げます。

少しでも弊社へ興味関心を持ってくださった方々とお話しさせていただき、大変貴重な時間でした。

本当にありがとうございました!

 

そして2月より弊社では初めての営業職の募集を開始いたします~(‘ω’)ノ

2/2よりDODAにて掲載予定です。初めての試みとなるため採用担当メンバーもわくわくドキドキしております><

若干名の募集とはなりますが、皆さまにお会いできることを楽しみにしております。

 

短いですが、最後までお読みいただきありがとうございました!

2023年も何卒よろしくお願いいたします☆彡