今年もあと少し・・・!

こんにちは!和田です。

今年も残ることあと少しとなってきました、・・・><

振り返ると今年は新卒・中途採用でたくさんの方に入社いただき、新しいメンバーがすごく増えました!

 

コロナ禍でリモート併用とのこともあり、なかなか思うように社員交流を深めることが出来ないもどかしい気持ちがありましたが、先日3年ぶりに忘年会を行ないました^^

コロナ対策もあり、2チームにわけて忘年会を行ないましたが、久しぶりにこんなに多くのメンバーで集まったということでいつもに増して大盛り上がりでした。

 

まずはお料理、、、!いつも豪華なご馳走を用意してくださる社長に感謝です。

 

皆さんいい感じにお腹も膨れ上がったところ、PIO恒例ビンゴ大会の開始です!

今年はこんなにたくさんの豪華賞品が・・・・・!一位はなんとアップルウォッチです・・・・!

ビンゴした人からくじを引いていくシステムなのですが、

今年もたくさんの景品があったので半分以上のメンバーが豪華景品を持ち帰ることができました★

その後は普段なかなか関わる機会がないメンバーと交流をはかる簡単なゲームを行なったりと

社内交流を深める大変貴重な時間となりました。

 

仲の良さが魅力の一つであるパイオネットですが、また来年もみんなで一致団結し頑張って行きたいと思います。

 

最後まで読んで下さりありがとうございました^^

皆様、良いお年を~☆彡