今年も入社式実施!新しく社員が増えました☆彡

こんにちは、おぐまです。

4月に入り、毎年恒例の入社式が実施されました。そして、またまた新しいメンバーがパイオネットソフトの仲間となりました!

コロナウィルスの影響が完全になくなったわけではないので、今年も昨年同様規模を小さくして入社式を実施いたしました。

 

今年は新入社員1名が入社、さらに中途入社社員も4月に3名(第二新卒1名)パイオネットに仲間入りしました~☆彡

入社式以外にも勤続5年、10年、15年、25年の計13名の永年表彰が行われました!(^^)!

 

その日は入社式と帰社日を合同で今回実施したのですが、業務終了後には久々に事務所にて懇親会も実施いたしました。

コロナウィルスが流行してから懇親会は中止となっていたため、ほんとに久々の懇親会でした!

参加の有無についてはもちろん強制ではなく、希望者のみとなっておりますがけっこう多くの社員が参加しました~

 

そして今後はイベントごとも増えていくかと思いますので、社員発足の案でイベント実行部が新しくできました!

さっそく今回の懇親会でイベント実行部が企画してくださり、ごはん食べながらの談笑だけでなくゲームイベントがありました(#^^#)

4チームに分かれてゲームバトルして、合計点数の高い順に高級スイーツがゲットできる!という企画で、参加者みんなとても楽しそうでした☆

今回だけでなく、今後もいろんな計画をしていただけるとのことで楽しい企画を実施してくださりイベント実行部に感謝ですっ!!

これを読んでくださっているそこのあなた!弊社に入社いただいて、ぜひ一緒にたのしんでいただけるとうれしいです~~!

 

また2つ前の投稿で、営業職募集のお話しさせていただきましたが4/26にてDODA掲載終了となります。

多くのご応募ならびに面談を実施させていただき、お時間をいただきました方々には感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

ご縁もあり、1名の方が4月より弊社へ入社いただきました。若干名の募集と記載させていただきましたが、あと1名追加採用予定でございます。

残り少ない掲載日程ではありますが、ご興味頂けましたらご応募お待ちしております。面談にてお会いできますこと楽しみにしております!

 

最後までお読みいただきありがとうございました(‘ω’)ノ
また更新いたします~~~