夏と言えば

こんにちは、油谷です。

夏と言えばやっぱりアレですよね。

そう、 ビアガーデン です。

 

暑い季節に外気に身体を晒しビールというハイカロリー飲料を流し込むわけですが

季節限定というレアさも相俟って、

毎年心踊るワクワク行事のうちの一つにカウントしている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

私もその一人でございます。

 

ということで、先日社内の何名かで行って参りました。

場所は六本木ミッドタウンにある RIO BREWING & CO. BISTRO AND GARDEN 六本木

 

夏の夜独特の熱気 × 冷えたビール × 仲間たちとの楽しい会話 × 素敵な空間 × 肉!

 

これに尽きますね!

大江戸線六本木駅、乃木坂駅それぞれから直通で行けるという便利さもあり集まりやすさ抜群

美味しいクラフトビールを(テラス席の場合)ビンのまま頂けるところもgoodです!

 

ジメッとあつーい2018年の夏ですが、良い夏の思い出になりました。

8月後半も、頑張っていきましょう!

 

前半は女子会でした🎵

カタツムリおじさんwwwグラスも種類豊富で楽しいっ!

みんなで集合写真〜

お料理も”映え”ました!

 

では、また。