2018年8月、34期スタートいたしました!

こんにちは! パイオネット・ソフトの油谷です。

先日、パイオネット・ソフト株式会社34期期首会議が執り行われました。

名古屋事業所の社員含め、全社員が東京に集まり 中嶋社長、加藤事業部長、各マネージャから

33期の振り返りと、34期目標と計画について発表と、質疑応答がありました。

 

入社して間もない社員にとっては、会社全体の方針が明確になることで日々の業務の意義を再確認する機会となり

ベテラン社員にとっては自拠点のビジネスをどう展開していくべきかを改めて考えるきっかけになったのではないでしょうか。

 

いつもお世話になっておりますお客様、パートナー様、社員の皆さんのおかげで 33期は会社として1年前掲げた目標を達成することができました。

34期、各部立てた目標を実行し、結果を出して行けるよう、

社員一同、初心を忘れずしっかりと取り組んで参りますので

今期もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

まずは代表の中嶋より。

マネージャーから。目標に向けた具体的な計画の発表がありました。

後半の懇親会では山田SM誕生日もみんなでお祝いしちゃいました!

顧問より。

最後は昇進した社員から一言ずつコメントがあり、中締めとなりました。

 

名古屋社員の皆様は台風の中お疲れ様でした!

34期も頑張って行きましょう〜〜〜〜〜〜!

 

では、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です