社員のひとりが東京マラソン完走しました!

こんにちは!小熊です。

今回は2019/3/3(日)に行われました東京マラソンに

エンジニアの竹澤さんが出場しました~!!

天気もわるく雨で寒い中、42.195㎞完走したとのことでステキです^^

走ってみたいな~という興味心を持ってから、毎年募集していたみたいですがハズレてて

5回目の応募でやっと当選したみたいです!

 

竹澤さんから形から入る人のようで、靴とウェアを購入しまずは練習~

10㎞走ったようですが、かなりしんどいとのことでその1回練習のみでいざ本番へ!!!

多くの参加者がいる中でスタートできるまでにも時間がかかったとかなんとか・・

いつもと違う景色の中、大都会東京を走るとテンションも上がるようで練習でつらかった

10㎞も余裕だったみたいです^^!

ですが15~20㎞らへんはさすがにしんどかったようで・・・なんとか半分まで走り切り

給水所で配布される飲み物食べ物目当てにモチベーションをあげてたようです~

また芸能人に会えるのもテンションあがるみたいです~~

 

最後はもう足がうごかないくらいだったようですが5時間半で完走しました!!!!

すごいの言葉しかでてこないですね^^写真は走り終えて、すべての力をだしきった竹澤さんです

ほんとにほんとにお疲れ様でした!!!

来年はまただれか走るのでしょうか♬たのしみです!