都内ならではフットサル

こんにちは

油谷です。

先日、協力会社さんと合同のフットサル練習を致しました。

場所は、初めての新宿中央公園。

毎年お花見には行くけどもフットサルは新鮮!

 

どーーーーーーん

と、都庁第二本庁舎の目の前であります!!

個人的には芝公園テニスコートの「東京タワー見ながらテニスができる」と同ジャンルの都会らしさを兼ね備えた施設

更衣室にはシャワーもついていてとても綺麗でした。

 

2社合計約20名の参加者で4チームでの練習試合

とっても盛り上がりました!

偶然ですがみんなカメラサイドを向いている貴重な写真。

 

9月にはIITの試合、出れるかな?出たいね!!!

 

 

 

で、練習後はいつもの打ち上げ。

今回は焼肉の忖度はなく、串揚げ屋に。

フットサル部部長H田氏の

「何を食べていますか(仮)」ゲーム。

普段おにぎりとコーヒーというダイエット中のOLのような食事しかしていないため

揚げ物の味を当てるのは苦手なご様子

結果ほぼ全メニュー食していました。

 

サッカーで動いた以上のカロリーを居酒屋で摂取し、この日も無事に終了。

 

お疲れ様でした〜!