【パイオネット】2/3節分ですね【日常】

こんにちは、油谷です。

あっという間に1月が終わり、本日は節分ですね。

 

ということで、本日のランチは社内で恵方巻きを、ぱくぱく。

 

 

2017年の恵方は「北北西やや北」ということなので

おおよそそちらの方角を向いて、ぱくぱく。

 

できる限り無言で、ぱくぱく。

 

写メもとりながら、ぱくぱく。

 

なんとも・・・シュールな絵ですね・・・

 

ごちそうさまでした!!!!

 

皆様にとって幸多き春が訪れますように!

 

(少しは恵方巻き販売店のノルマに貢献できたことでしょう)

 

 

 

ということで最近のパイオネットの様子を少しおとどけします◎

●1月某日、弊社も加盟しております「新経済連盟」の賀詞交歓会に参加してまいりました。

@セルリアンタワー東急ホテル

大使館の皆様による鏡開き

三木谷様とのツーショット^^

おしゃれなお料理です!

デジタル・ファースト、IoT、モビリティ・・・今注目のワードにどう参入していけるのか、

私たちが対応すべき課題を持ち帰ることができました。

 

●1月某日、パイオネット女子会を行いました

@ざうおです!

魚を釣って食べる、を室内(しかもワシントンホテル内)でできるなんて新鮮!

女子社員みんなで気兼ねなく話せた楽しい会でございました〜

 

●1月某日、経営戦略会議を行いました

@はこね、綺麗に晴れた1日でした

美しく、美味しいお料理でした

会議後の、宴会の様子。

本社と名古屋事業所のマネージャー以上があつまり

パイオネットソフト32期半期のまとめと、後期対策について、

さらにこの先数年後の目標達成に向けた計画について、1日中会議を行いました。

32期がよりよい期となるよう、頑張ってまいります!

 

それでは、また。

 

油谷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です