【インドア】ボドゲ会をやったよ〜【EVENT】

こんにちは、油谷です。
先日とある社員の企画でボドゲ会!!! on PIONETが開催されました。
何かと話題のボドゲですが、人数がある程度集まらないと楽しめないですからね
指揮をとってくださるかたがいるというのはとてもありがたいことです!
参加者は6名。
いつものフットサルやらスノボやらには来ないメンバもいるのが新鮮。(主観)
やったゲームはこちら。
ついつい夢中になり
休憩も挟まずに
お酒も飲まずに
ぶっ通し5時間・・・!
めっちゃ時間経ってて驚きましたwwww
先手を打つタイプ
じっくり攻めるタイプ
プレイスタイルに個性が出るのが面白いですね〜!
いつもは仲間なはずの社員とゲーム上では敵
しかも騙し合う。
とても新鮮で楽しいイベントでした◎
佐藤くん第二回企画お願いします。(私信)
s__67330052s__67330051
↑狩歌プレイ中(奥の2名の圧がすごかった)
狩歌・・・任意のJPOPを流し、歌詞に出てくる単語(「ぼく」「君」「世界」「永遠」とか)が書かれたカードを取るゲーム
熱中しすぎてその後写真撮り忘れた。。
ではまた・・・
【油谷】