38期突入(‘◇’)ゞ

こんにちは、おぐまです。

更新が2か月半ぶりになってしまいました・・><

 

昨年も同じ時期に更新していましたが、37期も無事終了し

8月から38期に突入しましたー!!

 

先月の7/30(土)に37期の振返りと38期の目標を

社員一同共有するため、丸1日かけて期首会議を行いました。

(コロナ感染が急速に拡大したため、残念ながら今年も大半はリモートにて参加してもらいました)

~会議の様子~

まずは社長が37期の振返りを発表・・・

祝☆37期は無事売上目標を達成いたしました~!!!

 

社員全員の力が、このような結果に繋がったのだと思います。

また、38期の目標や中長期目標の発表をしていただきました。

 

社長発表の次は、各部ごとの37期の振返りと38期の目標発表です。

自分の所属する部の今期の目標をしっかり認識することができました。

各部の発表が一通り終わった後は、毎年恒例?!新入社員による発表会です!

外部研修、OJTの内容をパワポにまとめ、堂々と発表をしてくれました。

発表後の質疑応答タイムでは発表内容以外の質問もあり和やかな雰囲気に(*^_^*)

 

午前の部はここで一旦終了!午後のスケジュールに備えしっかりランチタイムです。

 

午後は外部講師による講話と部の研究発表、各部ごとに38期の方針や目標の落とし込みを行いました。

外部講師による講話テーマは今注目のメタバース!

メタバースが良くわからない人にもわかりやすく丁寧に説明いただき、新たな知識を増やすことができました!

講話後の質疑応答では、たくさんの質問が社員から出たこともあり、社員一同とても有意義な時間だったと思います。

本当に内容盛りだくさんな1日でした(^-^)/

 

38期は秋ごろより中途採用を開始予定です。

その際は多くの方とお会いできるのを楽しみにしています!

採用がスタートしましたら、またご報告させていただきます。

 

今期も更なる高い目標を持ち、社員一同精進していきたいと思います!

よろしくお願いしますっ!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

また更新します~~