1月フットサル

寒いですね。

一説によると、東京は1月が一番寒い月らしいですね。

2月現在も寒い日が続きますが

寒いからと言って暖房の効いた部屋でぬくぬくポテチを食べながらゲームでもしていると、肥満から動脈硬化・高血圧などの生活習慣病の危険因子が増加し虚血性心疾患・脳血管疾患や糖尿病などの疾患を発生してしまう

そんな懸念がございますよね。

 
要するに、適度な運動、これが大事なわけです。

 
1月28日。小学生~中学生の部活でしょうか?の片隅で

平均年齢30代と思われる集団も、13:40~15:40の2時間、しっかり身体を動かしました。


日本技術コンサルタント社様との交流マッチです。
いつも相手していただき有難うございます。

 
で、運動をして消費したら、次は摂取ですよね。

強い身体を形成するには食事も当然重要です。

 
昨年の春から、社内でライザッ部なるものが始まったんですが

その時考えましたね。食事とは何ぞやと。

 
食事とは、必要な栄養素を摂取するための行為。ですよね。

その原則の先に、美味しさ。や、楽しさ。みたいなものを追及するものだと。

 
だから過去の自分に言いたい。

その馬鹿でかい丼に入った、大量の油と大量の塩と大量の炭水化物は

あなたが生きる上で摂取しなければならないものなのかと。

 
逆に今の自分に未来の自分が言ってるかもしれません。

七輪の上で炙って小さくなったその肉をほおばる事は

あなたが生きる上で摂取しなければならないものなのかと。

 

答えはYESよ(アメリカのドラマの吹き替え風に)

 
んで、運動⇒食事ときたら次はなにか。

 
そうですよね。恋ですよね。

 
今新宿駅の南口のあたりでは新宿ミナミルミというイルミネーションイベントがあり

主要企画は

『笑顔をつくる。笑顔をつなぐ。スマイル テラスイルミネーション』

だそうです。

ちょうど焼き肉屋から駅にむかうとスマイルタワーなるものがありまして

何やら恋人たちが列をなしております。幸せそうでなによりですよね。

見ているこっちまで幸せになる。素晴らしいイベントですよね。

せっかくですから、その幸せパワー少しもらおうってことでパシャリ

 

部長と最年少サブリーダー。ともに恋人募集中です。
一緒にスマイルしましょう!お便りお待ちしております。

 
ともかく、適度な運動をし、適切な食事をし、恋まで実るかもしれない。そんなフットサル部は今日も元気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です